2012年5月18日金曜日

いよいよ!!!!!!!!!!

みなさん、おはようございます(^o^)丿 

DM届きましたか? 


いよいよ明日OPENです!(^^)!



GW明けから、

いや、特に今週、忙しいったらありゃしない営業部&工事部。

なんかドキドキ(>_<) 不安だらけですが、精一杯準備してまいりました。



現在太宰府にありますCOANも4年の月日が
経ち、COANを通してたくさんの方々との出会
いがありました。 



そしてやっぱり工務店がつくるCOANの良さに改めて気づかされました。





新地 糸島にて、西に住んでいる方々にもCOANの良さが広まればいいなと思っております。




そしてそして、こちらのモデルハウスにはデザインサロンも併設!


お客様との打合せスペースとしてももちろん!

おしゃべりしたり、お茶したり、寛ぎのスペースとしても利用します。




最近注目されている『糸島』。

私たちもこの場所にて、この地の良さを発信していきたいなぁと思っております!





とりあえず、とりあえず、 遊びに来られて下さい。



スタッフ総出ですよ


なかなかないですよ、総出なんて(笑)



楽しい場所もありますし、先着50名様ハーブの苗もプレゼント(>_<)


なかなかないですよ、プレゼントなんて(笑)




よしっ!!あと一踏ん張り(@_@;)

頑張るぞ~~~(ToT)/~~~
―倉田さんから差し入れ―
―木村さんから差し入れ―



0 件のコメント:

コメントを投稿