2013年8月10日土曜日

二棟同時住宅完成内覧会のお知らせ★*

こんにちは!スタッフの陣内です^^

お盆の季節ですね。みなさま、どこへ行かれますか?


このたびは2棟同時住宅完成内覧会を開催させていただくこととなりました!


ぜひ斉藤工務店の家づくりを実感しに皆様お越しください*

-----------------------------------------------------------------------------

*『麦わら帽子の家』 住宅完成内覧会*

8月24日() (25日(※開催未定
11:00~17:00
※完全予約制※




「家屋+畑」という日本の伝統的なあり方を
農家である住人のライフスタイルとあわせて再考する。

畑/土間/板間といった空間を、それらがもつ公私的特性をもとに入れ子状に配置していくと、畑を生活の一部とした放射状の生活スタイルが現れてくる。

家のほんの小さな中心から敷地いっぱいの畑まで全てが生活の一部となる。

その入れ子の中央部に麦わら帽子をかぶせるようにそっと屋根をおくことで、伝統的家屋にも似たフォルムが各空間を立体的にひとつに繋げる。


-----------------------------------------------------------------------------

*『潤の家』 住宅完成内覧会*

8月24日()-25日(
11:00~17:00
※完全予約制※





北の空を楽しむ窓と吹き抜けに面した図書コーナー、
3重の回遊性のある間取り、ダブルアクセスできる玄関。

ハンモックを吊るして楽しむリビングで寝室を一階にもつ終のすみかです。
設計 山澤宣勝 (てと建築工房)

*     *     *

玄関から2方向にわかれてリビングへアクセスできる動線は回遊性もあり日々の暮らしがストレスなく過ごせる空間です。

ダイニングやリビング、2F書庫スペースなどの棚割りなども、みどころです。リビングの建具やカウンターデスクにはお施主様のこだわり?!がみられます。
コーディネーター 敷島満寿美



ぜひみなさまお越しください!スタッフ一同心よりお待ちしております♪



完全予約制となっておりますので、下記までお問い合わせ下さい。

TEL 092-791-5308
MAIL jinnai@saito-k.com
担当 陣内


    
□■□ご入居前の大切な新居をお借りしております□■□

ご記帳・手袋・靴下の着用などお願いする点がございますが、
どうぞご協力、ご理解の程宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿